気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




3枚目のカード
仕事から帰ってきてすぐにMEオンライン。



ニブル村で落ちていたから、すぐにバトルモードにして狩り始める。

最初はまぁまぁなペースだったが、青ジェムが切れたので補給しに戻り

再び狩りへ行ったら、青ジェム10個使わないうちに死亡。。。



行ってすぐ死ぬのってかなりキツい汗



そんで悔しいから再びMEオンライン。

順調に狩っていたのだが、やはり21:00↑から人が多くなり

効率が悪くなる一方。



そして、集中力が切れたのか青ジェム残り40個くらいの時に死亡。





ぁぅ。





結局3%も上がらなかったかも。



現在30.0%





倉庫に収集品を入れていると、持ち物の中にカードが・・・

よ~く見てみると。



ハイローゾイストカード



い、いつのまに???



以前に出た2枚は売ってしまったので、次出たらとっておこうと決めていた。

今は大分相場が下がってきている事だし。

ネタとしてとっておこう。





また手抜きブログになってきた。

SS貼らないとなぁ・・・。
つづきを表示

関連記事




計画通りには・・・
1日2時間ちょっとで6%の経験値を・・・。



2月2週にはLV98・・・。





実際は1日1時間くらい狩りできればいいところです。

やっぱりソロじゃない限りまったりペースになってしまうのか。



更に土日で頑張るはずが、全くやってないという。

現在30%弱かな。



なかなか計画的にはいきませんネ(*´σー`)
関連記事




MEプリって凄いかも
昨日からMEプリ始動。



と、その前にソロにてゲフェニアでクローク狩りができるか試してみた。



無理でした★



やっぱり壁にピッタリくっつかないとダメなとこが難しいね。

ゲフェニアの壁はガタガタだから。

壁にひっつかなくってもいいなら、悪魔だけ呼び寄せてMEできるのに。

4回死んでミニデモ2回倒した。(0%だから痛くはないけど)



ダメッス。





そしてニブル村へ。



19:45~20:52

青ジェム162

白ポ20



約67分狩る事ができました。白ポは2つ余り。

上がった経験値は3.6%



時給はっと。



3.6/67*60=3.22...

58,135,000/100*3.2=1,860,320





Σ(゚д゚;)





時給1.8M?





すさまじい・・・。

そして第2回戦



22:00~22:57

青ジェム159

白ポ20



経験値3%(現在LV97の6.6%)

用事があったので青ジェムは30個弱くらい残ったかな。



時給計算すると1,802,185





∑1.8Mを保てている





すごいネ。

MEは上げるの早いや・・・。

1日で6.6%



1日2時間死なないで狩る事が出来れば15日でLVが上がりそう。

ということは2月の第2週にはLV98に!



今回は調子がよかったからなぁ。

ラグにも負けずに生き残れたことがすごいっ!

いつも1日2回くらい死んだり・・・。



この調子で死なないということを目標に、ラグと人の少ない時間帯で

頑張っていこうと思う。
つづきを表示

関連記事




悩んでること。
ROばかりやっていてはいけないと思いつつも

仕事から帰ってきたらまずROをしてしまうという

生活の一部にでもなったかのような今の現状。



優先順位

仕事→RO→寝→ご飯→お風呂たまに家事



流石にコレじゃいけないと思いませんか?
つづきを表示

関連記事




まったり箱狩り
IRISとLydia両方で蟻の卵で箱取り実行。



MEも97と残り2LVになったため、少し休息を与えた。
つづきを表示

関連記事




現在の資産メモ。
ME97歳記念に再びブログ更新してみます。



97歳!



ちょっと前に、とうとう本当のソロとなってしまいました。

一緒にやっていた彼は、仕事が忙しいため家にいる事は少なく

1ヶ月課金から1dayそして・・・という風に、ROをする機会がなくなりまして

ほぼ引退という感じに。

まぁ妹が最近ちょくちょく接続しているので、たまに一緒に遊ぶくらいか^^;



アカウント削除されないように、たまに1dayで入るとは言っているものの

ほとんどの財産を引退と称して売り捌きました。



その資産は1.3G以上。



売れ残ったものなどの遺産は・・・



+7亡者のHB

+8禿マント

+7アムムトシューズ

+7グリブルシューズ

+7ゾンプリシューズ

+10ミノ(4)アックス

+10ゴブリン(4)パイク

+10火海東剣

他カード多数



預かったのかもらったのかはわからないけど・・・^^;

ごめっ、アンソニCは15Mで売っちゃった★ミ





そんでもってタイトルの「現在の資産メモ」。



一見、自慢かと思われるかもしれないが。(そう思うのは人によるネ)

メモしておきたい衝動は止められない。



というか、ウチは数字大好き人間で、細かいことを

メモしておくのが好きなんだ!

RO家計簿でもつけようかと思っているくらいなんだっ!!



うん



ここから↓はメモだから見てもつまらないヨ。

(ウチの持ち物が気になる人だけGO)
つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

