気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




ブログ更新ちょっとお休みします。
来ていただいた方、申し訳ありませんが

しばらくブログは更新しません。



というか、永遠に更新しなくなったり?

・・・の可能性も有り(苦笑



とりあえずありがとうございました!
関連記事




ウザイ人形たちが消えて・・・
ROが平和になりました。



それと同時に相場上がりまくり。

もう相場なんてないです。

落ち着くまで買い物できないし。



ヤル気もなくなりました。





精錬しまくりたかったのにっ!

高すぎるから、S防具大量買いは不可能に。。。



エルもとっても高くなってきたポロリ



そう思うとつまらなくなってきた。

ただLV上げるだけな日々になる。



そして飽きてきたという。



休止間近になってきた予感。





ブログの更新も考え中^^;



せっかくBOTいなくなったというのに、狩りにいってもいまいち

楽しくなかったり。



寒いせいかもしれないですねっ★
関連記事




やっとでたこのカード。
今日はあまりLV上げできなかったけど、レアがでました。

MEプリだとカードちょくちょく出ると思ってたのに、ニブル村では

まだ一枚もカードがでてないという・・・。



でも今日は初CをGET!

しかも、一番出て欲しいものだったチョキ

つづきを表示

関連記事




精錬で稼ごう!
今回の目標は、何故か出回っていない+7Sセイントローブを

最低1個作る事。(リビオCをさすために!)

そして+7レイドマフラーをパワーアップさせたいので、その資金稼ぎ。



本日試みた防具は



Sセイントローブ5個

Sマフラー5個

Sシューズ3個

Sシルクローブ3個




結果。

つづきを表示

関連記事




94歳になりました。
MEだと、そこまで大変じゃないなぁ。

でも95歳からどんどんヤバくなってくるみたいだね。。。



LV94の瞬間



平均の時給が1.6Mでます。

人の少ないときは1.8M↑の数字が出てたり。。。

ただ、人のことかまってたり(支援したり生き返らせたり)してたら

一気に時給↓になるので、まぁ1.5M保っていれば上出来かな?



アイテム拾わないで必死に狩ったらどんな数字がでるんだろうか。



・・・



もったいなくてできねぇーw





ところで、+7ねこみみキャップを購入しました。



55Mです。



もう生産されなくなって(?)、相場も上がり気味ですので+7で55Mは

安いかと思いますハイ。

最後の相場の記録では11/30の43M。

もう手に入らない金額になったら手遅れなので買っておきましたv



サキュバスの角も手に入れようと思ってたが、

常時100M持ち続けていたいので、また精錬してお金を貯める事にする。



そしてやっと+9ハイレベルシューズをGET。

彼が作ってくれた。

結構壊したらしい。

間に10Mで購入した+7パンダを壊したみたいだし(苦笑)



+9ハイレベルシューズ完成前



地デリCが120Mで売れたのだが、その半額分はウチのもの。

でもシューズの分としてそれは彼にプレゼント^^;



未だ自分で+9が成功しません;;

+8シューズは5個くらいできたのだが、クホっ!



・・・+7で稼ごう;;
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

