気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




かねひろのジンギスカン
むふふふ~



かねひろのジンギスカンはおいしいよ^^



羊の臭さもわからないし、なによりもすごくお肉が柔らかいんです。



誕生日のプレゼントに3k送ってくれたパパに感謝楽しい



一人で1k食べて残りは職場の人に分け与えます。



一人でも幸せな気分でもぐもぐ。。。





そのうちお肉の画像うpします。
関連記事




誕生日にギルドブレイク
ギルド解散いたしました。



自分の手で脱退してきました。。。







そして、ウチの誕生日でした。



日付変更と同時に花月のラーメン食べました。。。





嬉しい事は、母と妹から現金のプレゼント。



父からはかねひろのジンギスカン。





でもヤマトのミスで29日に届くことに。。。









あやうく彼ともめかけました。



毎年誕生日はいいことがありませんが



それでも頑張ります!!!
関連記事




狂気までリーチ!
田村で必死にLVを上げてやっとこさ84歳。

ついに目標まで後1つ。



バーサークポーションを使えば、もうちょっとまともなASPDになる。

楽しみだ~~。



木・金あたりで一気にあげるぜっ!





エメさんと公平ができるLV87までは気力があれば頑張ろうと思う!





と思っていると、銀さんアサとエメさんがアユタヤMAPへきたので

3人でトレイン狩り。

結構たまる場所とかもあるから、その辺を走りまくって集めるのが

ちょっと楽しかった。

もちろん周りに被害がいかないように集めていたけど。



ただ、クラベンが3匹以上になるとかなりヤバかった。

本当に必死で逃げた(笑)

つづきを表示

関連記事




アインで爆死
ねむさんプリ、銀さんアサ、レダさんアサ、弓ローグのウチでピラ地下3へ

行った後、エメさんが合流し定位置があかないので狩場変更。



アイン2へ。



ジュノーから飛行船に乗って向かったのだが、乗った瞬間にアインに到着と

アナウンスが入る。



ど・・・どういうことっ??





5人は慌てて降りた。





どんな飛行船ですかっ!!



きっとどこでもドアの原理なんだね?





そんでいいペースで狩りしていたのだが、そんな中不幸な出来事が。

一瞬にして4人が死亡。

恐らくジャンクポット?の自爆だと・・・。

敵がわいたからSAしにその中心へ行ったのが運の尽き。

弓だと遠くで打ってれば助かったかもしれないのに;;



生き残ったのはHP6k↑のエメさん一人。

それでも赤いメーターが見えたとか^^;



そして帰還。

恐ろしい出来事でした・・・。

関連記事




青箱235個オープン
ず~っとためていた青箱を開封しようと決断。



その数約235個。



シャープとマジェが出て欲しい~と思いながら連打っ!



青箱の結果

※重くて持てなかったので、100個×2と35個分けて開封。



結果は、一番高価なものツインリボン



他お金になりそうなもの

・Sシーフクロース×2

・目隠し

・丸い帽子

・コロネット×2

・花びら×2

・金の鈴

・うさみみ

・矢リンゴ

・ミニグラスetc・・・



青箱が150k×235個=約35M



・・・・・・



すごいね青箱って。



とりあえず黒字です^^v



またためて連打したいところ。

でも、今は紫箱100個をゆっくりと集めています。

紫100個ってかなりの金額になることに気付いてビックリしました。

でも開けてみたい~><

まだ1/3も集まってないけど、頑張ろう。
つづきを表示

関連記事




新C運に万歳
この土日で3枚のカードがでました。



■監獄1にて

ゾンビプリズナーカード



ゾンビプリズナーカード

不死型モンスターを殺す時ごとに得る経験値が10%増加。

不死型モンスターから受けるダメージが20%増加。

装備:靴



価値はそんなにないと思われるが現在2.7Mが相場。

買う人はあまりいなそうだけどねぇ。



彼が使うかもということで贈呈。





更に・・・



■火山2にて

ギグカード



ギグカード

近接物理攻撃で昆虫形モンスターを倒した時、SP5回復。

装備解除時、SP5減少。

装備:武器



SP回復系はどうなんでしょうかね?



例えば4枚刺しにして弱い敵を倒す。

SP20回復。

装備解除SP20減少?



と、いうことならSP回復のためにお座りしないで弱い敵を倒しまくり

装備をはずせば、そんなに時間もかからずにSP全回復できるかも?

ぽりんみたいなのが沢山いるMAPだったらいいかもしれない。



アーチャーでアインMAP(アンゴリアントが出るところ)でジオにDS。

SP尽きたらドロップスやポポリンを叩き回復。



なかなか良いかも。



・・・ここで忘れてはいけない、昆虫系限定Cでした。

まぁ弱い虫がいるMAP限定ってところかな(汗)



他にも動物とか色々あるし、使ってみてもいいかもしれないネ。

相場は記録が少なく、最小が1.5M程度。



そしてBIGカードキターーー!!

グラウンドデリーターカード



グラウンドデリーターカード

近接物理攻撃でモンスターを倒した時、SP10回復。

装備解除時、SP100減少。

装備:鎧



これは問答無用で使えますヨネ。



相場は不明、過去2件50Mと99Mででますが、50Mは恐らく即売れた

のではないでしょうか?



買チャットで50M、RMCさんの取引BBSで70Mで買い取るって人がいますが

なかなか売り手はいないようです。



火山にはLV上げと、彼がデリーターC狙いでいったので贈呈。



・・・売りたかった・・・・・。





でも出るような気がしてたんだ!

だって来て数分でギグC出たし、19時過ぎからほぼ貸切状態だったもの。



そしてGv始まって完璧に貸切になった。

21時過ぎに沸きすぎて死に戻りしたケド、そうじゃなければウチは馬Cも

出たと思うんだよね!!



そして火山面白いっ!

LVも上がる、カードも高い、ME打てる!!



彼とペアだとここがメイン狩場かな?





どうかカード運が尽きてませんように・・・。
関連記事




ミミックC
敵を倒すと一定確立で青箱を落とすミミックC。





いつの出来事か忘れたが、

通りがかりに出会ったミミックを叩いたら四角いうすっぺらいものが。

SSをとりそこねたが試しにクリップに刺し使ってみた。



■OD1

ミミックC



敵を集めてMEを繰り返し10分程度で1つ目がでた。

その後30分続けたがでませんでした。







そしてMEの詠唱が終わった瞬間に、フェングロからミミクリへと

持ちかえる場合、青箱はでるのか検証してみた。



1時間ほど試みたが1つもでない。

やはりダメだろうか。

ある人の意見では、ダメが出る前ならいいかもよ?・・・。



かなりの高等テクですなっ!

ただでさえゼロム→フェン→ミミックに付け替えるのは大変なのにw

セット装備だから、アクセのクッキークリップは装備必須だから。



でも、なんとなくダメっぽそう。

だれか引き続き検証よろしくお願いします。



ウチも機会があればまた検証してみる。
関連記事




弓ローグJOBカンスト
嬉しいお知らせ♪(自分だけ)



自社サーバーから普通の回線(光)に切り替えたので、会社からROが

できるようにっ!!

社長がいなく、仕事に余裕ができらたら堂々とやってもOKなのさ!!

今は社長がいないけど、やること沢山あるのでコッソリ露店だしてます(コラ)





LV82にしてJOB50達成です。

今までで一番遅い成長ですワ。



何故かと言うと、田村でLV上げをしていたからサ。



途中でJOBも早く上げたいと思い、ラッコへと主な狩場を変更したのだ。



最低目標はLV85で狂気を使えるようにっ!

望みはLV88くらいがいい。

そしたら彩雲メンバーと公平できるようになるカラ。



果たして解散までに目標を達成できるのかっ!?

次号をお楽しみに!(謎)

つづきを表示

関連記事




ROは毎日やってるよ?
やっぱり家じゃブログ更新なんてできなかったり★



仕事が今忙しくってサー・・・



倒産の危機ってやつ?



今はねーホームページ自動作成型レンタルサーバーシステムってのを

最終?商材として取り入れてこれから顧客GETしないと、潰れます。



ウチはHP作るのがメインだから営業になんて出ないケドね!







なんかねー



ROでも数多くエミュってあるじゃない?



その中の、ロマリアオンライン





あれって、マジでジャニーズ(じゅにあ?)の小坂ってのが作ったっぽいね。



そもそもエミュってやっていいのか?





よくわからないけど、調べるのも面倒だからいいや(笑)





続きはRO日記(メモ)
つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

