気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




っていうかさ




思ったけど





ウンバラのバンジーってバンジーじゃないよね







ただの飛び降り自殺じゃんっ!







・・・







バンジーってさぁ





ゴムみたいなのを命綱にしてね





落ちたらミヨぉ~ン





ってなるじゃん?









やっぱ違うよね。
関連記事




やっときたアインブロクパッチ
パッチがきたけど残り23%でLVがあがるローグでラッコ狩り。

ラッコC・レルグロC・ガラパゴCなど新カードがでるかもわからんし。



まぁお察しですけど。



いつも1~2回水属性攻撃で死ぬんだけど、今回は早いうちに4300超え

ダメをくらい1撃死(涙)

剣魚鎧きなさいって言われるだろうケド、武器とアクセを購入してもう

お金はないのだよ。

だから1アカのキャラを待機させていたのでイグ葉をもって向かわせた。



そのむねを話すとクマさんがアクアメントルをくれた!

ぅわーい、いい人やわぁ^^

んで、一緒にゲフェニアのクエストをすることにした。



アイテムも足りてなかったし、内容も把握できてなかったので

かなりクマさんには迷惑かけたと思う。

めっちゃめんどくさいクエストで参ってきてたけど、時間制限におわれ

そんなことも忘れて頑張った。

なんとかダンスのクエストまですすんだ。



・・・ダンサーのクエスト似たようなもので、「左上」とか言われて

移動するだけのものなんだが。

ラグ・座標バグそして、斜め方向のためかなりできなかった。

ダンサークエストでもウチはダンサーになれないと泣きたくなったくらい

イヤーなクエストだったのに、それよりもむずかしいときた。



とにかく人が何十人もいたので、3回くらいやって後、朝にやることにした。

クマさんも不合格のまま落ちていった・・・。



なんでも全部のクエストを終わらせるには20時間くらいかかるとか。

ローグのLVも低いからあげないとゲフェニアなんてこもれないだろうし。

新Cも欲しい、新Dも行きたい。。。





やりたいことが沢山だ!
関連記事




ホルグレンのエチー(*ノノ)
知らない人の方が少ないような気がするのですが

精錬をしていたら、ホルグレンにこんなことを言われました。







何いっちゃってるの、このオッサン(*ノノ)



つづきを表示

関連記事




一言
最近ブログをさぼっております。



仕事に余裕がなくなり、忙しい状態になって・・・。

ブログは家では更新しないので、10月入ってからサボリぎみですネ。



んでも毎日家帰ったらラグナはしてますよ~♪

・・・家で更新しようと思うんだけどねぇ。

どうしてもラグナが最優先に・・・(苦笑)



ってな感じですハイ。
関連記事




金土日の日記というかメモ
えーっと、引き続き属性付与予定マジと製造予定商人で1人LV上げ。

んでもって無事、商人がBSへと転職完了っ!

製造BSをソロでLVを上げるのは、RO職業の中でダントツ苦痛なので

きっとカートレボリューションやらメマーを使ったとしても頑張らないと思った。



だからスキルは売り買い露店専用+メマーLV1(笑)をとって、JOB40転職。

その後JOBを少し上げてIrisへ。



なにやらひまわりフェスタということで、頭装備のヒマワリ必須なため

ジュノーフィールドにてジオグラファー狩り。

メンバーはねむさん、銀さん、ミナクス(ピピロ)さん。

ウチは弓ローグで必死狩り。

手分けして狩りしていたのだが、ウチはスリーパーが痛すぎて何度も死にそうに。



そしてアークエンジェに突っ込んで死亡。

あはははは。

GX喰らったのか上書きされたぁ^^v

ねむさんも上書きされてGXで自殺ごっこ~。



それで目的のヒマワリは、なんとねむさんがGET!

よく出したなぁ。





あとは~・・・彼の提案でふぉるせてぃで一緒に新キャラを作った。

多少のお金と頭装備と武器・木琴はもっていたので。

(Irisの残ってた装備が妹のマイグレによってフォルセティにあったのだ)



なぜ彼が別サバでやろうと言ってきたのかというと、ちょっと前に作った

念願の太陽神の象徴を間違って壊してしまったのだという。







・・・





・・・・・・









またかorz











精錬しまくるためか、毎回間違って精錬して頭装備をなくしている。

それで運よく成功することもまれにあったけど・・・。

ウチが1度被害を受けたのが、Irisで当時40Mちょっとで購入した

ロードサークレットを彼に貸していて、運悪く壊されたこと・・・。

その後すぐ引退(半年ちょっとで復帰)して、全ての財産を受け渡したのだが

それも全部彼の精錬によって消えた。

復帰したときはIrisにはファーストキャラくらいしか残っていなかった。



んで、復帰後は財産の残ってたLydiaにて活動。



今回は太陽神の兜を壊してヤル気がなくなり、1からやりたいと言ってきたため

フォルセティで新キャラをつくった^^;



彼が阿修羅か指弾?モンクでウチがFCAS型セージを作る予定でキャラ育成。

2日かけて2人で土精狩りまくってJOB45まで上げた。

フォルセティーは人数が少ない為か、みなフレンドリー・・・。

というか、なれなれしい(笑)

まぁ、いいんだけど。



この3日間はROばっかりやってました。 END
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

