気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




製造商人50歳
1人でマジと商人のLV上げを試みた。

まず高台クエストを3キャラ終わらせ、MEプリと商人を高台に置く。

この2キャラは同じアカなので、もちろんバラバラ行動。



MEプリが、マジにブレス・速度・キリエで支援し商人と交代。

そしてマジと商人で公平PTを組ませる。



マジがサクサク土精を狩る。



こんな感じ。





その前に、試しに時計Dへいってみたが、パンク倒すのに一苦労だったので

あまり好きではない。

クロックのエルには惹かれるけど^^;

でも今回は狩りなれてきた土精で頑張った。



2人分を1人で稼ぐという事なので、流石にものすごく効率がいいわけ

ではないが、商人1人で戦わせるより数倍早いと思う^^;

マジも高LV目指してるわけじゃないし、もう転職できるのでちょっとやれば

属性付与スキルなんてすぐ憶えれる。

だからマジのLV効率についても特に不満足なことはない。





1点大変だったのが高台にマンティスがわいたとき。

沸いたらすぐ気が付くよう効果音を大きめにしても、マジが攻撃最中だと

直ぐには攻撃させられない。



FWを置いた瞬間やFB詠唱中などに、パパッとマウス操作。

そして白ポを使うなどして、必死に倒す。

AGIもVITもないので避けれないし痛いし^^;



それでも商人はLV45→LV50へ。

JOBも後2LV上げれば転職できる・・・。

転職してからも長いんですがね。



しばらくこういう風にLV上げしてみようかと思う。

つづきを表示

関連記事




マゲコ52歳
PCを新しくしたためか、以前マジを作ったときより魔法の調子がよい^^

今日はソロで土精狩り。

属性付与セージのための育成ではあるが、2PCで製造商人と公平させて

LVをあげるのもよいかと思った。



とりあえずは、JOB40に達したのだが転職しようか迷う。

後悔するといやなので、あげれるところまで頑張ってみよう。



MEプリ配置して支援していたせいもあるが、マジはLV上がるのが早すぎる!

一番早いのはDEX型アチャでLA+DSだと思うけど、ソロではSPが

もたないために、マジには劣りそうだっ!(土精狩りの場合ね)



そして装備にお金かけなくても、難なくLVが上がるという・・・。

実際プパ服があれば結構いけると思われる。





でも、なかなか魔法は楽しいじゃないか~^^

テンポよくFWしてFBするのが快感になってきた。

魔法って楽しいね。



明日は時計狩りチャレンジして、いけそうなら商人配置して頑張ろうかね。

製造商人はどうもつまらなすぎて、LV上げる気にならない。

っていうか苦痛だ。



がんばんべ!
つづきを表示

関連記事




ギルド解散
2度もお世話になったギルド「彩雲に舞う天使」

11月をもって解散することになりました。



寂しいけれど、いつかは解散するもの・・・。

皆それぞれの道があり、変化もある。

仕方の無い事だから。



今生の別れではないから悲しむ事はない。



後2ヶ月間、楽しもうじゃないか!

・・・と思っております。





最初に入団したのが2003/12/07~2004/03/27

今回は7月に入団したんだっけなぁ?

ヤバイ、最近過ぎて憶えてないっ!



・・・長い事いたようで、結構短い期間でしたな(汗)

それでも色々な思い出があるわけで、結構楽しめました^^



ありがとう彩雲!
つづきを表示

関連記事




ぼけーっ
日本語って難しいよね・・・。

文章はとても苦手。

自分のブログを読み返すと、必ず誤字があるし接続語が不一致だったり。



リアルでたまに言われます。





言語障害・・・?









ぼけーっとRO内で過ごしました。



ヤル気がなく、妹と茶や、ピピロさんと話したり

隣のギルドの人とワイワイやってました。



妹とピピロさんと赤エモの話になり、1から順番に数字を打つだけで

赤エモがでると教えてくれたのでやってみました。



20分程、スキルも会話もできなくなってしまいました。





・・・以上かな(汗)
関連記事




太陽神GET!
さてさて、なんと今日は太陽神の兜を作っちゃいました(彼が)

めったに売りに出される事がない太陽神の象徴。



天使の羽耳などの高額頭装備とアサの武器防具など売りゼニを増やしながら

できたお金で精錬。

+7シャープや+8マントなんかも運良くできちゃって、土日の2日で

250Mを貯めて無事購入し、ウチは黄金集めのチャットを出したり

鋼鉄と石炭を寄付したりなどで、なんとか完成!



そしてかぶってみる。

太陽神



・・・プリは似合いませんねっ!



その後も、精錬でお金を増やす彼。

彼の運?というか感はROではかなりすばらしいもの。



一時期一気に精錬して+7~+10装備を沢山出していたので

チートしているといわれたりもしたし、仕事が忙しくなったため最近は

音沙汰無かったのだが、この2日間でかなり稼いでいた。



チートしているとか言われたために、彼から買ってくれる人がいなくなり、

ウチが安く購入してプレゼントした天使のHBを+9にしたのだが

売れないからと+10に挑戦し失敗。(もったいないなぁ;;)

+8ネコキャップも+9で失敗。。。など

かなりの経歴をもつ彼なのだ。



その後も装備を売って+7メイル2つ完成

(1つは本日ウチがタムランからドロップしたもの)

もちろん、できた分以上壊してますよ。

ウチのために、+7たれ猫をつくろうと最近4つくらい壊したというし^^;



今日のMVPは+10シューズですね。

そしてすぐ売れたことが凄い。



なんと155M。



・・・いいなぁ。

でも、精錬やりすぎてゼニが消えてしまいそう。

精錬・転売・青紫箱と運の尽きない彼が羨ましい。



ウチは地道な転売と収集品などで、ゼニを増やして頑張ってます!
つづきを表示

関連記事




天国のカマキリさん
ついこの間の雨降りの朝、道路にポトっとカマキリさんの死骸。



雨の日だったのかなんだかちょっと悲しくなり





つい、







なむ





と言ってしまった自分がいます。

(小声だけどね)





・・・らぐな症候群の症状がでてしまいましたネ。







そして日没し雨がやんだ頃に帰宅して、アパートの自転車置き場に駐輪し

足元を見てみると、アリさんがたかっていました。



なににたかっているのかと思いきや、朝みたカマキリさんのカラカラ死骸。

朝は緑色だったのに、今は木が枯れたような薄い茶色で乾燥しきってました。



・・・



アリってすごいね!(ぇ



朝みた場所と自転車置き場は15m以上の距離があり、そこまで一生懸命に

運んできたのね!

女王アリのために(???)





マンティスはアンドレの餌になりました。



カマキリさん冥福を祈ります。
関連記事




最強プリ軍団、城にて大暴れ?
地道にコンロンで殴りプリをLV89にしましたあちゃです。

MEプリも89歳で並んでおります。



なんだかボヘーっとねむさんと銀さんと裏にいたら

横のギルドの方達が、プリばかりだったことに気がついた。

人数は9人ほど。



ウズウズウズ



そして耐え切れなくなり、自分の殴りプリ出動!

ねむさん胸板プリも出動っ!



銀さんはハンターでトーキートーキー(汗)

なぜプリをださない~~~~~w



そしてなんとか銀さんプリをひっぱってきて、記念撮影v

プリップリ!



鈍器PTと杖+本PTの2手にわけて、城2へ特攻してきました。

プリは13人以上いたのかな・・・人数は憶えてないけど^^;

BSできた銀さんはBSでHFとARなどで支援してくれて

AR込みでASPDが179あり、高速殴りを楽しんだ。



ちょっと袋叩きの様子のSSを取り損ねたのですが、敵が可愛そうな

くらいボコられてました(笑)



深淵を殴ろうと思ったところでレイドアチャ3体とレイド1体に

ぬっころされて、深淵ボコリには加われなく残念無念。

ニューマきっちりしてれば死なずにすんだのに・・・。



プリだらけだというのに、唯一の死体を出したヘボさ。

流石だウチっ!

かなり禿に拉致られた人もいたわけで、その運よさ?には乾杯します。



かなり面白かった・・・。

やっぱプリが一番楽しいワ^^



その後は対談し、銀さんとサンゴ収集へいきました。



なんだかんだ、殆どの人がプリ持ちだということが改めて分かった

今日この頃でした。
関連記事




マイキャラ(Lydia)
■MEプリ

元は支援だったのですが、I>Dだったためスキル再振りでMEへと転換。

ソロでやることが多いため、MEの方が向いていると思ったのだ。

MEでさっくりLVを上げよう!



■弓師ハンター

AGIカンストしてDEXをある程度振り、INTも42くらい振る予定であります。

ハンターは威力あって早くて罠が使えて鷹が飛んで・・・。かなり楽しいです^^



頭装備はサキュバスを一時期つけてました。(借り物)

絶対サキュバスを手に入れてやるっ!




■製造予定商人

・・・というよりか売り買い専用ですネ。

結構お気に入りだったりします(笑)

それでも商人での狩りは好きではないので、この子は全然年をとりません。

のんびりまったり。

気ままな猫でいきましょう。





※注意※このキャラ紹介の作成日は2005/9/29です。
関連記事




中華BOT露店の特長
タイトルをリニュしたはいいけど、ブログのもとからのタイトル等を

消したらいけないかもと思い、透明フィルタをかけてみました。

昨日放置しておいたので、訪れた方はなんじゃこりゃと思ったでしょう。

・・・位置合わせるのに苦労しました。

あ、透明フィルタはネスケには繁栄しないのでネスケで重なってるがきにしなーい。



さてさて、フリルドラからカードが出てニッコニコのあちゃですが

そのカードを売ろうとプロをうろついていましたら、6Mで買いチャットが

でておりましたので、書き込みし無事売ることができました。

その後もショッピングをしていたわけですが、そこもBOTが多いために

フリルドラCがかなり出回っておりました。



BOT露店



えーっと。。。

色々つっこみどころがありますが、まず6Mで買った人・・・

5.2Mで売っているじゃないですか。

やはりBOT露店からは買いたくないからでしょうか?

ウチはちょっと得したような気分ですがネ^^



そして52Mって・・・

そんな高かったのか?と焦ってしまいましたが

間違えのようです。

中はきちんと5.2Mでしたネ。



そして・・・



中華BOT露店の特長



一?



カードの〔ー〕が〔一〕になっております。

漢字の一です。





間違いなく黒ですね。

これが中華BOT露店でございます。

なぜ〔ー〕が〔一)なのかはよくわかりませんが・・・。

露店開いたら誰もがすぐBOTだと思う品揃えですがね。
つづきを表示

関連記事




やはりRO中毒か・・・
なんとなくタイトル画像をリニュしてみました。





まずMEプリで死にまくる。



眠くてヤル気がでない。

集中できない。



でもROは動かしている。



今日はもうやめようかと思うのだけど

それでも接続はしておく。



そして様子が気になる。

キャラを動かす。





・・・・・・・・・





これは中毒ですね・・・

らぐな症候群なんです。



 ということで、その後もヤル気がないまま弓ローグがGD2で逝き

殴りプリが城2で2回逝き・・・。

・・・どうも集中力ない日は死にやすいです。



それでも2~3%上げたので、あと12%程で89歳になります。

ちょっと殴りプリ頑張ってから、MEプリも頑張ろうと決めました。



そして城にてレイドCがでました!

まだ使えるキャラがいないというのに、贈呈してくれました。

なので資金がたまってから、VIT前衛を作ると誓いました(ぇ



いつか買おうと思ってたので、嬉しいですね^^

ギルドの皆、ありがとうっ!

関連記事




壁とスパイク
接続すると、ギルドの人からスパイクを頂いたっ!

虎を狩る事があるからでたらあげるよと前々から言っていた。

未鑑定クラブが3本ほどあって、その中に1本入ってたというっ!



レア運ありますね!



そして試しにオークDで使ってみた。

装備無しでアスペ入れて500↑↓ダメだけれども、クリプリなんて

今は貴重だと思うので、それはそれで面白い。

クリティカルも63%くらいになるのでそこそこでます^^



そしてお礼にとオットーや亀地上で壁。

トンボが痛くて4匹以上+ペストで死亡すること2回だが、結構経験値は

おいしいらしいので、よかったよかった。



サイズ特化などにセージの属性付与をつけると、かなり強くなる。

・・・いいなぁ。

セージつくろうかな?

LV上げ専用に^^



本垢のBSを作り直すときは製造BSにしようかと思うので属性付与があると

サクサク土精でLVを上げられそうだし。

殴りプリにもとても役立ちそうだしネ~^^





何にしてもゼニが増えないとサイズ特化も買えませんけどね;;

頑張って稼ごう・・・。



うん。



関連記事




BOSS狩り
今までアコ系ばかりやっていたせいか、1度もMVPとったことありません。

プリでもMVPとれるBOSSもいるかと思いますが、あまり興味がなかった。



今回は彼アサとドラキュラ狩りにでかけました。

1度目は見物。2度目は死亡しサンクプリが倒す。3度目は他モンクプリ

コンビのモンクがMVP。

4度目はなんとか彼アサがMVP(1度死んで出なおしましたけど)

サンクでドラキュラが狩れることを知りました^^;



周りの敵さえどうにかなれば、なんとかソロでもサンクだけで狩れそうです!

アイテムはでませんでしたが、面白かったです。

オーガドゥースから白雲母はでましたケドね。



あとはグリフォン狩り。

ポールアックスがでたらいいなと、2人で頑張って探索。

なんとか発見して彼アサがくるまで耐える事数分。

なんとかDEXプリでも耐え切る事ができたので満足^^



未鑑定槍がポロっと落ちてビックリしたけど、ポールなわけはない・・・。

その後も2匹倒したけど、ブリガンだけ。

爪くらい落としなさいっ!
つづきを表示

関連記事




ニブル村収集品集計
仕事から帰ってきて、志村動物園が野球の為つぶれてたので

早速MEプリ起動。

なんとか52%まで上げて終了。

自分の中で青ジェム2000個使い切るまで収集品は売らないで

とっておいた結果、1.5M超えました。



他にもSマントやSマフラー・ボロマント・Sフード。

それに赤いスカーフやエクトプラズムは売らないでOCでこの金額。



白ポ代とかスピポ代引いてもプラスですね♪

しかも途中のイグ幹で青ハブを盗りまくり、800個以上になってたので、かなりプラスになりました。(2.4Mくらい)



もう少ししたら+7婆セイントの方がいいかもしれないので、その購入資金に

しようと思います。

あ、90代になったら古代アクセもつけれるんだっ!

用意しておかねば^^



--------------------------------------------------------------------

 今日は彼が久しぶりに帰宅し外食♪

近くの結構おいしい回転寿司にいき、幸せに浸りました。

まずは



トロサーモン

サーモン

えんがわ

えんがわ炙り柚塩

しらす軍艦

すじこ握り

イカ納豆軍艦

茶碗蒸し



こんな具合で腹八分にv



---------------------------------------------------------------------

その後も久々にリディアで彼とRO。

彼アサがLV84になった後、一緒に炭鉱3へ。



なにやらヘッドホンを作るからと、鋼鉄が足りないとのことで

スケワカ狩りを提案。

IRISの炭鉱を想像してたので、鋼鉄がそのへんに落ちてるかと思ったら

そうでもなかった。

BOTも沢山いたけど、そこまでいないし、落ちてても石炭までだった。

リディアのBOTはちゃんと拾っていくことが判明^^;

鯖の違いって面白い。

そんで耳当にして寝た。
関連記事




弓ローグ監獄で臨時
日課のMEをやったあとは、久々の弓ローグを稼動させてみる。

とりあえず行き先未定で支援と後衛を募集していたチャットに入った。

60代の人が多かったかな?

メンバーは支援プリ2ナイト・アサシン・WIZ・ウチの6人。

なんだか効率厨っぽい臨時ではなく、割とまったりって雰囲気だったなぁ。

重いせいもあったのかな?



行き先は監獄。

実は弓ローグでずっと監獄に行ってみたいと思ってたので嬉しかった。

SBの上書きが怖かったけど、一応後衛ってことで参加しているので

タゲがこないようにすればイイ(苦笑

プリさんもウチが後衛だからなのか、タゲをとってくれようとする。



・・・一応シーフ系なんで、Fleeはあると思いますが、フェンダークと

リビオは95%回避ではない。

インジャスティスもSBしてくるからタゲとってくれると有難かった^^



硬い敵は結構キツいですわ。

弓だと尚更で、しかも中型特化弓だから三段掌でのフェンダークへの与ダメが

フロボックなしで300いかない(涙)

その分ゾンビ系には1500ダメとかなのだが・・・。



ナイトさんもアサさんも、結構死んでいましたしプリさんも1回死んでたけど

経験値効率はとてもまずいので、みんなで狩りに来て楽しんだと思ってた方が

気が楽でした^^;

時給は250k前後だったもの。

金銭的にも一人27kくらいだったかな?



臨時は効率だけじゃないから、たまには皆で狩りにいくのもいいですネ^^
関連記事




実家の疾風の話
実家には5匹の猫がいました。

でも今年に入り、2匹が天へ召されていきました。



甲斐(通称カイくん)享年8歳 原因不明の病死

晃(通称あっきゃん)享年6歳 肝臓が悪くなり病死

晴海(通称ティビ太)  6歳 ちょっと奇形児?



この3匹は親子で、カイくんが父、ティビ太が長女、あっきゃが2女。



零(通称レイレレイ)4~5歳 外へ出せと元気みたいです。



最後に疾風(ハヤテ)1歳 ただ今病と闘っております。

去年の12月に北海道の実家へ4日ほど戻ったとき、初めて疾風と出会いました。

ハヤテはとても人懐っこく、見知らぬウチが家に入ってきたというのに

いきなり膝の上に乗ってきました。

その時はまだ中くらいの大きさでとても可愛かった^^

それからは会ってないのでわかりませんが、太っているそうだ。



疾風

2004年12月の疾風



数日前に母から電話があり、ハヤテがメチャクチャ苦しそうだと言う。

今年に入ってから2匹の猫がいなくなってしまったので、やっぱり感染?

とか思ってしまったがどうやら感染病ではないらしい。



症状は、お腹がはって尿がでなくハヤテが苦しがっていて

病院では尿毒症っぽいと言われたみたいです。



尿毒症

尿毒症とは腎不全の結果、尿毒素(窒素化合物、クレアチニンなど)が排出されなくなり体内に溜まるために現れる様々な症状をいいます。神経や循環器、消化器、血液など、ほとんどの器官に異常が現れます。その症状は呼吸困難、嘔吐、下痢、貧血などです。



助かるかはどうかは微妙で、とりあえず最善の治療をしてもらっているが

兎に角助かってほしいっ!!

神経がやられて脳にも異常がでることがあり、突然暴れだすとかもある。

でも、ハヤテまで逝かないでほしい;;

まだまだハヤテはこれからなんだから、絶対生きろっ!



疾風



ハヤテ頑張れっ!!
つづきを表示

関連記事




青ハブ狩り伝授
妹がアイテム受け渡しや、アイテムを使いたいということでちょっとだけ

遊んでいたことのあるフォルセティへ。

夜8時くらいかな・・・?

接続人数1kいってませんでした。



これが過疎ってやつ?



イリスの1/5だったので同じゲームとはいえ、雰囲気が違った。

まったり落ち着いていた気分。



そしてその後リディアのちっさアコの壁をしにカタコン。

BOT(オーラモンク♂)のせいで死んだりしましたがLVとJOBを

1つずつ上げて壁を終えた。



なんだか稼ぎたいとのことで、じゃー青ハブ狩りのコツを教えようと

ウンバラDを越えてイグ泉へ・・・。

スティールがあったら全然違うから、アサシンで行くように言った。

なんかすぐ盗れるからといって、妹はとても楽しんでいました。



ウチもME狩りの前にはかならず草を盗って青ジェム代を稼いでいるので

倉庫には青ハブが500程あります。

妹はその場で寝落ちし、ウチはMEを。

死んではリベンジを繰り返し、途中で青ハブから草の葉がでました。

リボン型アクセサリでした^^



・・・そういえば、倉庫に貯めていた未鑑定フード型のものを鑑定したら

SマントとSマフラーがひとつずつありました。



ちょっぴり嬉しかった。
関連記事




~86歳の夜明け(謎)~休み明けのまとめ書き
彼アサと廃屋へいってみたりニブルで死にまくってきたりで

86歳になりました。

結構早いペースであがるので、一気に90代にしてみますか!

・・・βからやっていながら、今までLV90↑まで育てたことがない。

途中やらなくなったり引退したり、他のゲームやってたりで最高LV88(汗)

MEプリがはじめての90代になりそうです♪



ギルドのセージさんが発光したみたいです。

発光式にはいけなかったので、お詫び?にLV上げのお手伝いをした。

カタコンへ行って即効死に、オットーへ行ってウマーってな感じで^^



それと火スタナーをいただいたっ!

前に1本だけだが失敗したからということで。

本当にくれるとは思っていなかったのでメッチャ喜び~♪

でも、5本目で成功したらしい・・・

大丈夫か?



ギルドメンバーと火山行ったりで

休日のROライフはこんな感じ。

関連記事




ミミックはBOTの人気者
別に、タイトル通りのネタ話なぞ、ほとんどないのだが。

仕事が終わって、早い時間はMEプリで狩り。

LV上げてるのか、死ににきてるのかわからないけどね・・・orz



遅い時間には弓ローグでピラ地下3。

ギルマスが死ぬ覚悟はありますかとのことで支援ムナイタプリを出動。

ウチはLV70という若さでエンシェントマミーに挑む!



ミミックが多いところはBOTも多い。

これ、定説。

光の柱がいくつも出てました。



最初はすぐ死ぬと思ってたけど、イケル×2って感じで狩り続けましたが

真ん中へいくと容赦なくミミックとAマミーが沸き、たまっていく一方。

AマミーはHPが多いから、今のウチは倒すのにとっても時間がかかる。

だけど、ギルマスのTAが大活躍し困難も乗り切った風に見えた。



中央はきついね、とのことで外周を回る事に。

そしたらいきなりMoBの塊が見えたのですぐに離れようとした。

塊の中にはAマミーが何匹いたのだろうか?

という感じで、数えてられないくらいの数だったんだけど

誰かが追っかけられていたので安心・・・とは思わなかった。

その誰かはBOTの確立が高いと感じたので、迷わず着た道を戻りました。



案の状そのMoBの塊はこちらに向かってきたので、少し離れたところで

ギルマスに「にげ」の一言をつげ、去ったのだけど無理だったみたい。

ギルマスがハエを持ってるか、テレポをすぐ発動できるかもわからないけど

とりあえず敵が押し寄せてきたら絶対死ぬと思ったのでギルマスを放置して

逃げたようなものだ。

ウチは卑怯?



人入りローグも殺されたようだった^^;

なんとかして復活させて先へと進んでいったところ

またもや塊が・・・。



さっきほど多くは無かったが、ミミックが5~6匹。

HITが足りないらしく倒すのが遅いから敵がたまる。

なんとかギルマスのムナイタぶりを発揮し難解をクリアしました。

そんな感じで本日は終了。
関連記事




MEプリ85歳
ニブル村にてLV85となる。

変に欲がでて、沢山の敵でヤバイと思っても頑張ってしまい

結局死んでしまう事5~8回。



3時間弱の間で・・・死にすぎ(汗)



でも、時給800k~1Mでてるっぽいので上がるのは早いです。

さくっと90代にしてしまおうか?



MEは面白いのでまだ飽きてません。

今のうちに上げないと(飽きる前に)
関連記事




70歳網タイツ弓ローグ
ゼノークでとりあえずLV70達成。

かなり満足です。



そして、これ以上やる気がなくなり裏でぼーっと。

ギルドの人とペットのバフォJr・ドケビとぼーっっ。



そしたら、めちゃくちゃ足が早いドケビが廻りをグルグルと

うろつきはじめた。

正体は隣のギルドのアサシンさん。

クローキングLV10に速度増加をしているため、すごく早かった。

ってなかんじで、こっちもトンドルで戯れ。



今日はこんな感じだ^^;
関連記事




■ゼノーク必死狩り■
ローグもそろそろLV70超えそうなので、早いうちにLVを上げようと

ログインした。

今日は土精ではなく、試しにゼノーク狩りへいってきました。

土精MAPに比べてレア度は落ちるけど、敵の数は多いからおいしいかも。

しかも上書きの危険性もないに等しいし^^

もちろん盗作は、お気に入りの三段掌狩りです。



人はそこまで多くありませんでした。

テレポ狩りしているWIZとハンター・臨時の1次職PT等を見かける

くらいで、敵を探すほど困る事はありませんでした。



ゼノークはルートMoBで、沢山集まると激しい事になる(汗

こっちも何故か必死にクリックしようとするけど、早くってアイテムを

とってしまって重量オーバーしちゃったり^^;

あまりアイテムは拾えないんで放置してました。



時給は土精のいいときよりちょっと上回る感じ。

土精狩り(夕方)は400k/h前後、ゼノーク狩り(夜)420k/h

土精は夜になると350kくらいになってしまうため、ゼノの方が安定か。

そんなわけで、これからはゼノ狩りですv
つづきを表示

関連記事




■欲に溺れるROの人達■
金土日とIrisでローグのLV上げをしていたわけですが

流石、古鯖は違うね。

土精さんでサクサクと狩り続けましたが、人が多いのなんの。

特にこの狩場は魔法使い系・弓系(遠距離攻撃系?)がおいしいみたい。

その中で、よく見るのが壁支援プリの2~4タゲ。

4匹だと痛すぎなのでダメージを喰らわないように、グルグルと回りながら

アチャやマジに攻撃させている。

1日でジョブカンストできちゃうくらいおいしい狩場だし、土精の数も少ないので

気持ちはわからないでもない。



だけど、ちょっと・・・ねぇ?

そういうことに罪悪感があるのかなんなのかわからないが、辻支援してくる

プリもいるし。

余裕ありそうにみえませんがっ!

こちらは辻は嬉しい限りですけどね。



そして一番笑えたのがコレ。
つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

