気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




バナーをアップしてみる。
登録用のバナーをつくってみました。

あまり使うことはないと思いますが、とあるサイトさん用に作ったので^^

リンクフリーです^^

バナーご利用の際には、出来る限りダウンロードして使って下さいな♪



らぐな症候群



※このバナーは旧ブログ名なので現在はただの飾りです!
関連記事




■朝っぱらから精錬■
 最近は、仕事へ行く前に露店見たりすることが多くなった・・・汗

それで手持ちのウィスパーCとレイドCをつける防具がなかったため

なんとな~く、Sマフラーを買ってみた。

そしたら無性に+7マフラーが2つ欲しくなったのでまずは6個買う。

彼BSに頼む予定なので、壊れそうな時に間にはさむ安防具も2つ用意。

+4までは自分で精錬したのだけど、間違えて1つ過剰してしまい

壊れてしまいました。+5くらいで壊れるなっ!(号泣)

とりあえず+4マフラー5つと+4セイント・+4シューズを渡し

チャレンジっ!



・・・クホーン・・・



全部失敗しました。

悔しいから、自分でSシューズを購入してカンカンしてみたら

なんと+7シューズ完成!

+8チャレンジしてみたかったが、彼にとめられたので

+7シューズとして使用することにしました。(ソヒでも刺そう)



このままじゃマイナスでくやしかったので、大量にSマフラーを売り出した

露店を発見して買い占めました。(計6個)

今度こそとカンカンしてもらったら、なんと+7Sマフラーが3個完成っ!



ワーイ♪



28M使って+7Sマフラー3個と+7Sシューズ1個

ちょっと得したねっ!

前に10M使って失敗した分があるけど、よかったワ^^





あとはフェンクリを購入したりで手持ちが52Mになってしまった(ショボーン)

狩りはハンターでゴスリン2匹、デビル1匹を倒した。

そのくらいかな。

LV上げしないとね、お買い物ゲームになってきてるよ・・・。

関連記事




■ヤル気なし■
 はぅ。

朝から、支援プリをMEプリにかえようか迷い中です。

やっぱり転生するための近道はMEプリなんでしょうかね?

ま、期間が8月いっぱいまでだから、ためしにやってみるのも

いいですよね^^

装備とかそろえないといけませんが・・・。

困った事に揃えると全部のゼニーが消えてしまいそう。

カーリッツバックラーが高いですね。

Defを高くしないと意味がないので最低All+7装備にしたいし。

果たしてMEプリがいいのか良く分からないし。

誰か教えて~・・・



家から帰ってきて早々、彼が昨日から作り初めた女シーフをやっていたのを

発見したんですが、画面がチラッと見えて女プリと一緒にいました(怒)

・・・別にかまわないんですが、LV上げの話をしだして一人であげて大変

だから手伝ってふうなことを言ってました・・・。

一人でとはハッキリ言わなかったけど、言いたくないのか隠しているのか

そのプリに手伝ってもらったことは言いませんでした。

やましいことでもあるのか???

ちょっと聞いてみたら、やっぱり知り合いらしい。

LV上げ手伝ってって言われたけど、その人に手伝ってもらったら?

と断りました。

絶対手伝いたくないナ!

その日はなんだか1日中、テンションが低くなりやる気がなかったです。

何もやる気がしなかったので、ヤケ?になってダイヤを少々。

3Mくらい使ってS1キャップ2個・サンタ帽2個・花HB・ジュエルヘルムが

でました。

1Mくらいマイナスでございます。

サキュか天使がでるまで計画的にがんばろう。
関連記事




■桃の木と殴り■
露店放置しておいたので、帰ってきたらスパイクが8.5Mでやっと売れた。

これは5.5Mで購入したもの^^

ちょっと支援プリで使ってみたが、グロ込みでかなりクリティカルが

でました。

Irisの殴りプリに欲しい一品だ♪

そしてなんだかやる気がでなかったので、買取チャットを出しつつ

少年ジャンプを読んでいた(笑)



 もうすぐスキル再振りパッチがあたるので、Irisにてゼニー集め。

もちろんコンロンで桃の木狩。

与ダメは190~250くらいで頑張りましたっ!

LVが低いと思われているのか、ローグから300ヒール。

モンクから800ヒールをもらったり、プリからキリエをかけられたり。

・・・実は君らよりLVが高いんです。

だって殴りアコだって400↑ダメを与えているのにネ。

火の武器を持っているか持っていないかの違いが大きい(涙)

それでも!ウチ以下の殴りプリを発見してちょっとうれしかった。

攻撃遅いし与ダメが低いし本当の転職したてに見受けられた。



途中、桃の木が重なっていて誰にタゲがいっているのかわからないから

遠慮していたら、ハンターさんに「プリさん殴って!」と言われ

同時に私も殴ってと入力していたので、目を画面から離してしまい

死亡してしまいました。

ハンターさんも死亡、コンピのプリさんが回線落ちをしていたようで

無反応な状態になっておりました。

デスペナ痛いです(涙)

遠慮なんかしたら負けますね。

気をつけよう。

もうちょっとでゼニーがたまりそうなので、頑張れ殴りプリ!

(売れるといいけど・・・)

関連記事




■ぽりん島■
土日はゴスリンCをGETするために、ぽりん島にハンターをこもらせます。

30分沸きになってから、いいペースで天使もゴスリンも倒すことができ

結構嬉しいです。

いっそのこと即わきにしてくれればいいのに。

倒した後の時間は露店見たり、Irisで資金増やしの為コンロンにこもったりで

休日のラグナロクライフを楽しんでおりました(笑)

土曜日は4種中ボスをことごとく撃破しつつ、何故かマスターポリン3匹中

3個も未精錬兜(真っ白い角)をドロップしたという奇跡のドロップ率で

あっけにとらわれていました。

こんなのばっかりで、肝心のカードやヘアバンドがでないっ!

そうこう思っているうちに、ゴスリンから布と枝と服がっ!?

服だけ即効で拾って、残りはポリンに食べられました。

そのポリンを叩いてみると・・・枝がなくなっていてちょっとショック・・・。

服を鑑定してみると、Sシーフクロースでしたチョキ

やったね♪

食べられなくってよかったぁ。

他は天使・悪魔・ゴスと同じ場所にわき、すさまじい戦場になってました。

あやうく悪魔に殺されかけたけど、ギリギリのところで倒しました^^;



日曜日は天使狙いのBOTがいたためか、天使とバトルできませんでした。

そのかわりゴスリンをかなり倒しましたが・・・。

ゴス狙いのギルドも長時間いたケド、5匹くらい倒したかな?

レアは・・・ショボーン・・・です。

倒し続けてればいつかはカード出てくれるよね?
関連記事




■物が売れない■
 ダイヤモンドクエストのせいか、相場が急激にダウン中でございます。

露店の数はすごく増え、物が売れない状態になっております。

でも、クエストででないカードまでもが下がっている、どうして?



1.ダイヤ破産し買い物ができない。

2.相場が下がるところまで下がったら買う。

3.出回りすぎているものは欲しがらない。

4.その他色々



どうしてだぁ?

やっぱ2番の傾向があるかも。

とりあえず、相場が落ち着くまで微妙な買い物はやめよう、うん!



とりあえず、紫箱をたくさん開けたいので、アリーナにこもって

今日は終了っ!

買い物しないとかいいながら、+4スパイクを5.5Mで購入してしまった

私がここにいる・・・。

関連記事




■まとめ書き(汗)■
アユタヤパッチがきて~♪

来週のパッチはスキル再振りがきて~♪

・・・忘れた頃にきました。

一番最初に育てた殴りプリはβの時からのキャラで

スキルもステもボロボロムニョムニョ

特に泣けるのがブレスがないということですっ!

LV90で1.8Mかかるということなので、そのくらい

ためないとならないけど、それくらいは頑張ってみるっっイケテル

グロリアとってスパイク装備したらクリプリ誕生サ・・・。

ステはかえられないケド仕方ないっ。

JOB40転職でも仕方ないっっポロリ



今日は朝からダイヤ3カラを・・・12M分やってみました。

昨日彼BSがなんとっサキュバスの角をだしちゃいました。

どうでもよかったけど、つけてみたらメッチャ可愛いのラブ

欲しくなったよ;;

あまり人がつけてないのがいいよねっ!

んでも現在130Mで落札されておりますネ・・・。

手が出せません。

ってなことで朝からやってみたわけですが、40個くらいで

スイートジェントルがきました。

このまま売れば3~4Mの利益です



・・・が



やはり天使かサキュバスを手にいれたいっ!

ってことで12Mつぎ込みました。

やっぱり花のHBやサンタ帽・オーク族のヘルムなど(涙)

ただ今の残金65M(77M持ってたのに・・・汗

でるまでやろうかしら・・・?

破産しそうで怖いですな。



 ↓ここ一週間のお話↓

つづきを表示

関連記事




◆ハンター77歳◆
 最近ブログはかなりおさぼりしていたなぁ・・・。

引越は6月13日あたりにして、ネット繋がったのが7月前半だったような。

それからというもの、毎日ROばかりたらーっ

まぁまぁ遅いペースかなと思うけど、やっとハンターがLV77にっ!

ちなみに支援プリはLV81でJOBLXはMAXになりましたチョキ

目指すは2キャラLV90台でございます。



あとブログをかなりさぼっている間に、引っ越す前の土日でゴスリン・天使ポリン

からヘアバンドが落ちましたっ!

亡者は5Mで即売、天使はとりあえずかぶりまして最近に羽耳にしました。

70~80M相当のものなので、ウチの財産の一つですネ。

手持ちのゼニーもあと数100kで40M越えますっ!

大した装備がないから、何か買おうかなぁとか、転売で増やそうかなぁとか

考え中です。



最近ハンターがスティールで青箱と紫箱を盗りました。

紫は初めてとれたので、かな~りうれしかったラブ

ま、開けてみたら布とS1ハットだったけどね(ガーンガーン)

同じ日に、プリも青箱をとりました。

中身はお察しください。
関連記事




◆あきらは虹の橋へ参りました;;◆
 虹の橋とは、動物達が死んだ後に行く、大切な人を待つ為の場所って感じかな。

甲斐君はそこでウチを待っているのだろうか・・・。

2005年7月3日、晃も後を追うように虹の橋へいってしまった。

生き物は終わりがあるものだけど、晃の場合はちょっと寿命が短かった。

気管が弱いのか、よく咳き込んで(?)たし吐いてたから・・・。

なんとなく、身体が弱いのかなっていう感じでしたので、予感はしてましたが

まさかこんなに早く逝ってしまうなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



あきら、声がとっても可愛くって

いつもコロコロと転がっていたね。

その仕草はとても愛くるしかった。

お尻をパシパシすると、気持ちよさそうにしてたから

いつも叩いてしまってごめんね。

甲斐くんと虹の橋で仲良くして待っててね。

ウチも遅かれ早かれ逝くのだから。

あきら、ありがとうね。





関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

