気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




◆土精◆
 早速、黒蛇狩りへ行きLV上げに励みました。

黒蛇カードが高いから、出たらいいなと思いつつ・・・。

ま、もちろんでませんでしたがっ!!

ドロップスCならでましたがっっ!!!



そんで本格的にLVを上げようと龍之城のフィールドで土精狩り。

このフィールドは、他に熊・キャラメル・マンティス・赤蛇と炎の矢で

いいのでとても狩りやすい。

しかも土精はめっちゃおいしいから、1次職とか壁プリとか2次職なりたて

とかがとても多い(汗

マジも多くって、横殴り気味になってしまったり・・・。

土精にはアンクルを使って倒すが、収集品もまずくはないし

回復剤は99%使わないので、必ず黒字になりますネ!

そして今回はキャラメルから、S4パイク2本とSロングコートがでました。

これだけで750kになりましたヨ~♪

早い時間だったら、経験値も効率よく獲得できそうです。

LV68の65%くらいで、なぜか死んで(ぇ)プロに戻されました・・・。

関連記事




◆龍之城◆
 今日もさっそく露店の見回りをして、彼アサと狩りに龍之城へGO!

虎人からスパイクがでないかと、頑張ってみましたがでませんでした。

1階には、赤熊がいてかなり大変です^^;

スピアスタブで彼アサが死亡・・・(汗

硬いし痛いしでキツ~・・・

虎人と砂の敵だけだったら、かなりおいしいのにっ!

2階では獅子舞がAIをするとものすごく早くなり、ハンターのウチでも

Miss連発っ!ムナックの仲間のヘグンだかなんとかのクリティカルが

1000ダメ超え。

ご飯前にと、3階にもチャレンジしました。

敵も少なく1匹2匹なら死ななかったけど、後半にちょっとわいて

彼アサ死亡・・・(汗



その後は転売にと買った

妖精の耳 3.4M(現在の相場3.9M)

サンタポリンC 7.3M(現在の相場8.5M)

を売りにだした・・・(なかなか売れませんねぇ)



他も取引サイトで+4グリーンシューズを1Mで購入して、転売しようか

迷っています。

明日はLVを上げたいなぁ。
関連記事




◆ROショッピング◆
 昨日に引き続きアイテムを売って、お金を増やそうと

仕事に行っている間、露店だしっぱなしにしてました。

+5イミュンマフラー 9.5M

フェンクリップ 7.7M

骸骨の杖 1.4M

・・・全体的に高いはずだったのに、完売しておりました(笑)



狩りはというと、彼アサと一緒にハイオーク(フィールド)狩りへ。

どんどん倒すのが楽になってきました。

レアはでないものの、LVが67になりもうちょっとで妖精の耳が

つけれそうですっ!



そして、またお買い物~♪

買チャを立てて、QMCとヒルクリを購入しようとしましたが

無理でした・・・。

ショックだったのが、仕事から帰ってきたときにRMCで+10QMCが

20Mの即売で売られていましたが、人がすでに購入済みだったこと。

もう少し早く帰っていれば間に合ったのに><

・・・ぐるぐると露店を見回して転売してみたり(笑)

ソルスケCを3Mで購入、3.5M弱で売り。

そして、ヒルクリをなんとか5MでGETしてちょっぴり満足。

QMCは急ぎじゃないんで、今お金のあるうちに転売を試みようかと

企んでおります(ニヤリ



残りの支援プリの財産として、+5タラバックラーを4Mで露店にだして

お布団に入ります。(3.2Mで購入したもの♪)
関連記事




◆くろへび◆
 なんだか、また暫くブログしてなかったなぁ(汗

毎日ROはプレイしていますが・・・。

今はハンターのLVを一生懸命あげて、ようやくLV66に。

AGIもDEX(補正なし)を越して中級の敵はよけるようになりました。

(とはいってもFree170くらいですハイ)

ASPDも今の時点でかなり早い!

黒蛇を罠にかけて、サクサクLVを上げております。

黒蛇を狩っている理由は、カードの仕様変更により価格大幅値上げっ!

カードだすぞぉ!と頑張ってました。

どうやら、アサシンとローグ限定?でDAが50%の確立ででるように

なったらしいですねっ!

彼はアサシンなので、+7カタールにスケワカと黒蛇を刺して使って

いましたが、なんか新感覚ってカンジ♪

楽しそうでした。

ローグは弓にいいらしいっ!

盗作で三段掌?をコピって、黒蛇刺し弓を使うと、黄色い文字が

とまらないそうです(笑)

・・・ハンターじゃなくそっちにすればよかったかも~(ショボーン)



 今は、ヒルクリとQMCがほしくって、支援プリの装備を売りにだして

いますが、QMCってどのくらい使えるのかわかりません!

でも、回復アイテム持てないから、かなりイイかもしれません。

問題は高すぎるっ!!ってことだ。

・・・とりあえず、頑張ってみよう。

まずは+7ハードセイント9.5M売れ~♪

頑張って安く手に入れるゾ!

関連記事




◆新キャラアチャ子登場◆
 実は昨日から、新しいキャラをつくるとのことで、買い物をしていた。

木琴マフラーが必須なので探しまくったところ、彼がタイミングよく

引退露店を発見し、激安価格の4Mで+4モッキングマフラーを購入っ!

・・・いいなぁ。

ウチは4.4Mしかなかったので、木琴はあきらめていたんだが

4.5Mで+4木琴フードがあったので、彼に少しゼニーを頂き

購入しました。

あとは、武器やら鎧やらで、プロをウロウロしてたけど

最終的には、アチャを作ることにしたので、店売りクロスボウと

プパCとS1メントルを購入して完了っ!



ということで、とりあえず新しくなった修練所でLVを7/7にして

モロクへ飛んだ。

ピラ1にてポポリン狩りをして、速攻アチャに転職っっ!!

とりあえずは2極目指すので、シーフを作った彼はAGIでかわす専門

ウチは
関連記事




◆彼がRO復活っ!◆
 ってことで、一緒にプレイしました。

なぜ復活したかというと、いつものゲームが接続できなくなり

それですることないためか、ROをはじめました。

とりあえず、ニブルへ行ったんですが、時間も経たないうちに死亡(苦

特に2人とも行きたいところはなく、どこいこうどうしようと

決めかねていた時間の方が長かったです。

結局は騎士団へ行って、1Fで腕ならしをしつつ2Fへチャレンジ。

マミーパイク持参のため、ジョーカーも困ることなく倒せました。



その後は、時計地下4階で婆狩りっ!

いつのまにか、新たなスキルを使えるようになっていた婆は

トレインしづらくなっていましたが、サクサクと経験値も上がり

結構おいしかったです。

LVも80になり、目標達成したカンジ♪
関連記事




■サンシャインッッ!■
 彼が4日ぶりに帰宅したので、一緒にサンシャインへ行ってきました^^

GW中なので、色んなイベントやってました。



古代エジプト3000年の世界

餃子スタジアム

チーズケーキ博覧会

爆笑ものまねライブ

GW占いコーナー

世界のペットふれあい祭り 等



今日行ってきたのが水族館っ!

あと展望台(60F)ですねっ!

久々のお出かけで、とっても楽しかったです。

水族館では、最初に注目したのがウツボです。

人の指を噛み千切るほどの強力な歯?顎??を持っているらしい。

ちょっと顔も凶暴そうでした。

お姉さんが、水の中で魚の説明みたいのをしていたんですが、

最後にウツボを岩の穴の中から取って長さをみせてくれました。(長っ!

でも、結構危険な行為らしいですけど。

そんなことより、長い身体を触っていたときの手触りがキモそうでした!

とっても触ってみたい・・・ブニブニブニブニ。

あとは、ビックリしたのが首の長い亀っ!

左右に首振りまくってました・・・フリフリフリフリ。

どれもこれもキモい~を連発していたあちゃでした。



その後、高所恐怖症だという彼を連れて展望台へ!

エレベーターで60Fなのでかなり時間かかるのかと思いきや、

ものすごい早くって感動しましたヽ(=´▽`=)ノ

東京タワー・東京ドーム・六本木ヒルズとか見つけました(笑)

更に屋上?へ行って見たんですが、彼にはちょっとキツかったようで^^;

でも、高いところから東京を見下ろしたのは初めてだったので嬉しかったです^^



あとは似顔絵の人がいたり、プラネタリウムとか色々ありました。

ナルトショップ(笑)があったらしいし。

全て入場料をとられるので、全部は見れないほど沢山イベントやってます。

・・・700円払ってでも、世界のペット見たかったかも(後悔・・・

まっ!よくそういったイベントあるから次行けばいいね♪



そんなこんなで運動不足の足腰に応えましたが、素敵な一日でした。
関連記事




★白衣の天使★
 ちょっとトリックスターの様子を見にいってみた。

メガロポリスは首都っぽいんだけど、何故か露店はアクアリースに

集中してたのが気になってたんだ。

でもちょっとだけメガロに、銀行から転送屋にそって露店が並んでるじゃないか!

いいねいいね♪



 そういえば、スキルマスター実装されてからLV上げをあまりしてない。

もうすでにTMLVが上がりませんっ!(現在70/51だったかな)

ちょっと残しておけばよかったよ(´・ω・`)

フェアーをマスターしたら、どんだけ魔力が上がることかっ!

…3ポイント必要ですし、セレナイト掘らないといけないけどね。

とりあえず、一次職みたいのきたらまたやるかもわかんない。

しかしマイショップが増えたところで、ウチには関係ないしさ。

 マイショップが増えたといえば、来たね。

萌えペットの白衣の天使とやらが。



白衣の天使イラストではこんな感じ。⇒

イラストは全体的に可愛いけどさ、萌え要素を高くして狙っているに違いないね。

しかも千円ってなんだよっ!

高すぎだよ~~~~~~~~~~~~~~~!

絶対かわないよ、使わないWEBマネーがない限り買いませんっ!

小学生はつらいかもしれないねっ!

あと、装備とか諸々増えてたんだけど(もちろんマイショップ)

天使の装備を盗撮してしまいましたっ!

隣のウチがタイミングよく、アクション起こしてるのでついでに(笑)

天使の装備 白衣の天使の効果は~…

魔法防御+35

幸運+4

防御力+35

HP回復量+5倍

MP回復量+5倍

アクションは、座って救急箱を出してました。以上!
関連記事




■思い出写真館??■
 まだブログというものを使いこなしてないので、とりあえずコンテンツを

分けてみる事にしました。 



ウチのPCが可笑しいのか、たまにものすっごい!

ヘンな動きをするバグが起こるんですよっ!

ラグナ復帰する前に、妹のキャラの壁をしていたんだけど

その時の動きです。(自分しか見えてなかったみたい)



ヘンくない??一人で大爆笑!



・・・なんかとてつもなく可笑しかったんですけど(大爆笑)

すっごい速い動きで繰り返し動いている感じ。

ライブカメラで撮っておきたかったよ^^;

・・・こんなプリの動作ってあるんですかね???



SS集を見ていたので、ちょっと懐かしいSSを公開する。

1ヶ月も遊ばなかったけど、彼と2人でRO復帰した時の写真集。



12月31日17:30頃のお話最強の2人?を作るためにピアースVIT騎士とDEX支援プリを作った。

そして結婚したときのルティエでの1枚です^^

この時はまだ、アコでした^^

ゴブリン仮面つけてたら怒られたし。

この時はSSを撮りまくってましたネ。



つづきを表示

関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

