気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




やっぱりやってみたRO
 ・・・今日はROが新サバオープンで、1から始めるサーバーだった。

入ったらノビだらけ・・・。

んでも一次職は少しみかけた。一次職はわかるのだが

なぜかすでにプリがいたのはなんでだ?

ってか何時にメンテ終わったか知らないけど、早くても15:00。

まぁ大体5~6時間であげたことになるけど・・・。

可能なのでしょうか?

・・・・・・き・・・気にしない気にしないっ!



んで、あるイベントでモンスがレア落とすというのがあって

それを期待してみたのだが、やはりガンホはガンホだった。

全員に1つ当たるとかのレベルじゃない。

本当に宝くじみたいな確率だったみたい。

1つも拾えなかったし、他の人の出た瞬間さえも見れなかった。

まぁ予想通り、激しく横殴りやらラグやらで・・・。

ちょっと期待したあちゃがバカだったみたいだね。

・・・やらなきゃよかったと思うくらいのイベントだった;;

1day使って入ったので明日もROができるナ。



近々マイグレがあるので、様子をみるとします。
関連記事




日課のモンクエ
 最近はずぅぅ~っと石兵を狩っています。

今までのモンクエに比べて、敵が少ないっ!

だからLV上げのペースはグッと下がっています。

しかも1日1回か2回のペースで今17回目をこなしたところかなしょんぼり

あと8回で終わるけど、情報が少ないためLVの上限がわからない・・・。

ガリークエストも一体LVいくつまでなんだろう。

う~む・・・汗



---【メモ】---------------------------------------------------

アステカモンクエ

◆石兵 LV61~? 25分で40匹

 報酬 500ゲルダクーポン・石兵カード2・経験値120000exp

--------------------------------------------------------------

石兵と羊

石兵が落とすもの

◆石

◆石兵のかぶと

◆金メッキの車輪

◆石兵カード













トリスタはアイテムにレア感がないゲームです。

ラグナをやってたせいか、ちょっと物足りなさを感じる。

頭装備にしろ早く沢山増えてほしいが、きっとマイショップだろう。

課金をするつもりはない。

・・・が、Webマネーが500円余ってたので使ってプチデビルと

座布団購入してみました。

マイキャンプにはポツンとピンクの座布団があります(笑)

でも、マイショップの為にWebマネーを買うことは今後ないと思う。

ん~・・・ゲルダと交換で、プレゼントするっていうことはできないのかな?

ゲルダはあまり、減ることがないしねぇ。

装備に期限があるのがちょっと残念。

ゴゴ市のように、普通に取引したりとかできればいいのにっ!

そうしたら管理会社が儲からないんだろうね。



ふぅしょんぼり



 今日も教習所へ行ってまいりました。

初めての高速で関越を自動車~~~~~~っっ

面白かった~。

学科も終わったので、測定に2回合格しておかないといけない。

とりあえずお勉強しなきゃ読書
関連記事




モクモクと狩り
 仕事はフレックスを使って早めにきりあげ、教習所へ・・・。

危険予測で技能・学科ともに受けたが、複数で行うため少し緊張。

人の運転を見て感想を言ったり、ビデオ撮影もしていたので

帰ってきてそれを見て危険を学んだ。

教官には運転の総合的なことは微妙という評価だった。

・・・微妙ってなんだ。

運転は上手だといわれたが・・・?

・・・どうも微妙らしいネ(笑)



 歯医者にも行って来た。

かなり待たされて、ちょっと時間の無駄を感じてしまう。

今、顎関節症なんで口が開かなくってツライです。

しかも今日はかなり歯がしみて泣きかけた;;

更に次は抜歯・・・親知らずです。



。゜(゜´Д`゜)゜。



んで、帰ってきてトリックスターを。

ミミックへのダメージはこんなん



今日は久々にLVが上がりました。

やっとLV65にっ!

ということで、SSでも載せておこう。



ステ公開!この魔力をみよ!!(LV65フェア込み、魔力装備)
関連記事




とりあえず初ブログ
 何を書けばいいのか、かなり迷う・・・。

ん~今日の出来事をちょっとだけ書いてみようっ!

今日もかわりのない一日でしたっと。



・・・お仕事に行って、家帰ってきてPC。

これが毎日の流れ。

でも今は、色々と忙しいのだ。

仕事も新しいシステムのテスト段階でかなりゴタゴタしているし

家の方でも、教習所や歯医者などがあるから。

最近は、大好きだった牛君こと甲斐くん(猫)が死んでしまって

ブルーになっておりますゆえ、あまり元気もでないしネ。

ゲームは今日は珍しく、一度もしなかった(笑)

さて、明日が終われば土日で休みっ!

がんばろっ( ̄▽ ̄)b
関連記事






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

