気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【セガNET麻雀MJ】酷すぎるわーw
久々にサンマやったら楽しくて止まらなくなった(;´∀`)
あっという間に初段になった。


20140429mj.jpg


間違えてリーチした挙句、捨て牌間違えた/(^o^)\
待ち牌が6sになって…カンドラ2枚と場に1枚
地獄単騎になってしまったあとの親の大明槓


ありえないカンドラw


その後は…復旧中ってなってウチだけタイムラグ。
気がついたらその局は終わってた^^;
6sないので上がれるわけもなく…

プロバイダのせいなのかMJのせいなのか
8割の確率でオーラスで接続がきれて入れなくなる。
入れるようになるのは終わった後の結果のみwww

CPU代走中の人なんて最初から落ちてた(笑


酷過ぎるwwwww


20140429mj2.jpg


これだから三麻は面白いね。
箱らせ終了。




【麻雀】突然マージャンがやりたくなってMJ始めました。
会社の人と麻雀の話をしていたら
ものすっごいやりたくなってセガのMJを初段までやってみた。

iOSにもアプリが入れられて同じIDでできるから
ゴロゴロしながらやろうかなと思ったんだけどさ。

iPodじゃ互換性ないーって言われちゃったー(´・ω・`)

結局PCで遊んだけど、麻雀って凄く時間かかるから中々できないでいたのよ。
でもFree対戦は東風戦のみで通常のサクサク卓でやると
あっという間に終わってしまうね。

回線が微妙な感じではあるし
実況のセリフはレパートリー少なくて聞き飽きたΣ(ノ∀`)ペチッ
だがちょっと遊ぶにはイイ!


初段までのプレイデータです。


20140322mj.png


振込率酷過ぎたー(つд⊂)
東風あっという間で上がらなきゃ勝てないから
どうしても逃げたくない場面多々www

そんなことしてたら平均も悪いわな…


細かいデータがなくて残念MJ。
良く言えばシンプルでわかりやすい。


40局で初段まで行きました。
初段までは温いのかなー…
ここからが初心者を超える領域っすな(ドキドキ



ついでにハンゲ麻雀4のプレイデータ

hangeM-jan4.jpg






続きはMJ初段までの恥ずかしい履歴です

つづきを表示





【パズドラ】最近の息抜きゲームとして
大好きなMMORPGは一時離脱し、色々やりたいことを消化しているのですが
まぁ…人間そう簡単には変わりませんネ(´・ω・`)
ダラダラとやっていて、中々思った通りには進まない。

あ、ブログリニュもね(;´∀`)


めんどくさがり屋の怠け者は、救いようがないな;;



最近ちょくちょくとパズドラをやっています!
結局ガンホー…


image.jpg


インドラさんは最初にレアガチャしたら出たので
それからずっと使い続けています!


image_20130811221631cea.jpg


最近出たのがワルキューレさん。
女の子パーティーには欠かせないっぽいよね。
・・・進化はまだまだ先ですがネ。


はじめたてで、息抜き程度にしかプレイしていないけども
助っ人は出来る限りやっていますので
フレ申請してくださいな。

ID晒しておきます。

222,546,086


溢れるほど知人はいないけど
リストいっぱいになったらごめんなさい(´・ω・`)


(追記2013.08.12)

フレ申請ありがとうございます!
ぶっちゃけ誰だかわからない罠Σ(ノ∀`)ペチッ


(追記2013.08.14)

メールいっぱいなのか申請できないみたいなので
14日の22時以降に、送ってくれた方はもう一度くださいまし;;




最後の記事から1ヶ月たってないのに
広告が出てしまったので、それ対策のための更新でした。




【ログレス】剣と魔法のログレスをやってみた
ちょっと前から気になっていたけど、今までやったMMORPG的ブラゲの中で
一番いい感じな操作感。

まだ、あんまりやってないので何とも言えないけどもー。
曲もいい感じだね!
LV15~はPT推奨ゲーになるとか、課金の価格が高すぎるだとか
運営の評判もそんなよくなさげだけどね。


■キャラ作成!
20120303_logres01s.jpg

各10種類ずつと肌の色3種類
まぁまぁいいのではないでしょうか!
そんなに文句はないです


■やはりクエストを受けるのが定番
20120303_logres02s.jpg

3つまでしか受けられないのが少なく感じたなー


■マイスホイールで…
20120303_logres03.jpg

画面拡大できた!
…普通なの?
なんかちょっとブラゲーで拡大できるとか嬉しかったんだけど(笑


■戦闘はエンカウント方式
20120303_logres04s.jpg

アクション要素はないんだけどねー
懐かしい感じだわ…久々だわー


■ファッション
20120303_logres05s.jpg

普通の装備も、おしゃれ装備も見た目が変わるみたいー
珍しくもないだろうけど重要だよね、見た目゚+.(・∀・)゚+.゚

着ぐるみで走り回っている姿には吹きかけたわ。

ぬこの着ぐるみはないのぬこ



すぐにプリーストに転職してちょっとしか遊んでいないので
これから時々すすめてみようかなと!

国内産ってとこがいいね!
(チョンゲーばっかで課金に抵抗があったの)
国内ゲーム頑張れー!





【麻雀4】四暗刻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!【ハンゲーム】
ROでニーズだったのですが、入ってすぐルカさんがサバキャン。
そのままみんな戻りいつものように麻雀タイム。


ちょっと画面コピー失敗したので譜牌再生広場で…。


20111108_majan01.jpg


ドヤ(。・ω´・。)


こんなにすんなりツモれるとは思ってなかったので
ちょっとビックリした!


。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


ハンゲでマージャンはほとんどしてなかったケド

20111108_hange01.jpg

前からずっと欲しかったんだっ
記念アイコン(*´∇`*)



再生してて思ったけど、練習広場でみんなでやれば
マネーも減らずに済むような…。


次やるとき提案してみよ(笑




【Zwei!!】ツヴァイのオンラインなんてあるんだネ!
ワタクシお昼休憩中です!


眠いケド何故か必死でネット見てるんですよ…。
寝るよりも優先みたい。


そんで最近はニュースや2chを見る他に
好みのゲームはないかしらと調べたりするのですが
【Zwei!! Online】(※韓国公式に飛びます)なるものを発見!


●4gameの記事


日本ファルコムのゲームだけどオンラインは韓国なのですな。
なんで日本はあまりオンゲ開発しないのだろうか?


韓国でβがはじまったみたいですので
そのうち日本にくるよね…?
ちょっとやってみたい^^


ムービー見て中々よかったイメージ。


Zwei!!はプレイしてクリアしたのですが…
2はやってないんだよな。

オンゲ派になってからだったから…。



結構好きなゲームのひとつです。



ハマれるゲームだと良いな。





【ビジュエルドブリッツ(mixi)】うほっ、またハイスコア出た
20100904_01.jpg

ヽ( ´¬`)ノ




∩(´∀`)∩




500k出た!ラストにメッチャ激しく!!!




やはり運ですよ…。
簡単には出せないよ…。
600kとか今度の目標になるけど(-ω-;)ウーン




マイミクの中でいまんところ今週1番だっ





【ビジュエルドブリッツ(mixi)】やた!ハイスコア400k
やっと400k↑のスコアが出せたよー!


20100901_01.jpg


まー…実力…ではないと思う(涙

実力だったら普通に出せるようになるもの。



次の目標は500kだね。
マイミクさんで毎回500k↑出している方がいるので
その方を目標に、きっと頑張れる!




帰りが遅いため、全然ブログのリニュは進まず。
土日しかゆっくり製作できないね…。



ラウンドワンで疲れきってブリッツするかマンガ読むかしか
気力が出ないイチニチ。







【カフェつく(mixi)】で遊んでいるマイミク様へ
いつも飲食とプレゼント、スパイスをありがとうございます^^
おかげ様で、まったりとLV37になりました。



プレゼントなんですがウチは基本的にいただけるものは
なんでもいただいちゃいます(´∀`*))

特にリクエストなどありませんが、どうしてもほしい時は
プレゼント時のメッセージで呼びかけちゃうかも(ノ∀`)


マイミク様も何かリクエストありましたらお気軽に
プレゼント時の履歴に残しておいてください~

基本的に履歴を見て送っておりますので
続けて同じものがほしい場合でも、毎回履歴に残して
いただければ…見逃してしまわない限り送り返します。


何もなければ同じものを送り返すか、期間限定or新しいものを
送らせていただきますネ。



卵(牛肉)については、適当に割っております。
予告入れたり割ってから報告したり、何も言わなかったり(笑


どうしても牛肉がほしいという場合のみメッセを受け付けます。
なかなかタイミングが合わなく失敗する可能性もありますが
お気軽にどうぞ^^



cafe20108723555.jpg




【レインボーアーチ(童話王国】をプレイしてみた
が、1時間もできなかったのでプレイしたという記録のみ。
眠くて集中できなかった orz


公式サイト「レインボーアーチ~童話王国~

_20100722_2227_000.jpg


大分昔に童話王国というゲームをやったことがあって
初めてのエンカウント戦闘だったのを記憶していました。
あまり長い期間はプレイしてなかったけどある程度遊んだような。



とりあえず♀ドワーフでキャラ作成。
好みのフェイス発見!


_20100722_2226_002.jpg


3Dになったけどカワイイ感じのキャラだぁ。




種族(人間・エルフ・ドワーフ)、肌の色、フェイス、髪型、髪の色が
選択できましたのである程度は組み合わせを楽しめました。



前作と同じエンカウント戦闘でした。
明日からまたプレイしようと思っています。







Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

