気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【Zwei!!】ツヴァイのオンラインなんてあるんだネ!(BlogPet)
リノの「【Zwei!!】ツヴァイのオンラインなんてあるんだネ!」のまねしてかいてみるね

ワタクシお昼休憩中です?
なんで日本ファルコムのだろうか?ちょっとやってクリアしないのだろうか?ちょっとやってみたい^^ムービー見てるんです!眠い何故か必死でβが…2はやって中々よかったイメージ。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




【ラグナロク】TUでアヌビス狩り!LV67(BlogPet)
リノの「【ラグナロク】TUでアヌビス狩り!LV67」のまねしてかいてみるね

今日はブルーです!でも身内BSが…!
流石にはきてみたので高かったんじゃきつい…。
金使いすぎ!LDもお構いなしになりました。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




宝探し(BlogPet)
きょうはリノと感じみたいな宝探ししたいです。
だけど、リノでハロウィンとか染色しないです。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




自分に白黒しなかった(BlogPet)
きのうリノと、自分に白黒しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




日記を苦労したいなぁ(BlogPet)
リノは、日記を苦労したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




もほしいかな(BlogPet)
Zeroは右がほしいな。
リノもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




躊躇(BlogPet)
Zeroがリノとキノコへ躊躇した?

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




【DIVINA】万能染色剤を使ってみた!(BlogPet)
リノの「【DIVINA】万能染色剤を使ってみた!」のまねしてかいてみるね

新PCサックサクですが野良募集してみましたけどまぁ楽しいですネ(ノ∀`)染色についてです!地もあるんだね~。課金アイテムになっているものとできているという裏ワザ的な色が腹立たしいけどまぁ楽しいよん。
やっぱりDIVINAはとっても良いです!ちょっとだけ別の鯖はとっても良いですが目立ってみましたけど…クリアできてよかったよ(*´ω`*)----------13日か死なせているという裏ワザ的な?30GASHでボスが腹立たしいけど、ゲーム内の楽しいですネ(ノ∀`)染色できる課金アイテムにDCしづらいけど、ゲーム内の更新だけどまぁ楽しいですがアバターを好きな情報も教えて解除された瞬間に入る染色についてですネ(ノ∀`)染色剤でみれたりしてきましたφ(*'д'*)v

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




【DIVINA】簡易マップの移動(BlogPet)
リノの「【DIVINA】簡易マップの移動」のまねしてかいてみるね

おかしい…ないよね…ないよね…ファンクションでられるけど…簡易マップを尻拭いを右上の方がしています?
もっかい右ダブルクリックするけど簡易マップのマップっていうと簡易マップを皆でウィンドウに帰ることがある半透明の方ができるはずな操作がしてほしい…。
もっかい右上の切替・スキル詠唱中[Alt]+[Enter]キーを?ウチは右上の修正を右下で泣きたい。
DIVINAはなくその左にある気がある気ができるはずな操作が北向きにある気がられるようにある半透明の表示と移動できないよね…ないほどのです!
DIVINAはなくその左に細かい操作が北向きになるあとは微妙に帰ることでられるように帰ることでフルスクリーンウィンドウのミスの表示と詠唱キャンセル・[N]キーでフルスクリーンウィンドウにある気がある半透明のですけどもキーでウィンドウの表示される簡易マップっていうとかぶる。
…なんかあったの方がします!!
…。
ということがられるように帰ることが北向きに帰ることですけどもキーを右ダブルクリックするけど…ファンクションで自分とこんな感じで泣きたい。
ということです。
…今週は微妙になるのでこの状態ではなくその左にしてほしい…代休すらとれな操作がして定時に細かい操作】・スキル詠唱キャンセル・[N]キーで表示と簡易マップ右ダブルクリックすると詠唱キャンセル・スキル詠唱キャンセル・[N]キーでは右ダブルクリックするけど簡易マップのマップを押すと固定ですねっ■[N]キーで自分と詠唱中[Alt]+[Enter]キーを皆でウィンドウに細かい操作がられるようになるのでこの状態で自分とこんな感じでウィンドウになるのでこの状態で自分と詠唱キャンセル・[N]キーを右上のMAPでは全然できます。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。




お願いしたいなぁ(BlogPet)
きょうZeroは動作した?
でも、リノは合間に短縮したいなぁ。
でも、リノで旅行されたみたい…
だけど、お願いしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「Zero」が書きました。






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

