気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【動物】めろめろ~(*´ω`*) ホワイトタイガーの赤ちゃんたち動画
お外に出てきたよーうわーん(*´ω`*)


新しい順で動画ぺたり










ウチが行く時まであまり大きくならないでね(マテ

可愛すぎるー


ホワイトタイガー大好きだぁぁぁー!!!
白に青目に猫科、そしてもふ耳尻尾、全て揃っているじゃないか
そしてあの模様…カッコよくて可愛くてアカン


そのうち会いに行くので、その日は特に天気で元気なことを祈る
どうか宜しくお願いしますっ



>>東武動物公園公式サイト

c152d984-s.jpg

>>ブログ 動物園の一日(ホワイトタイガー成長日記)



主にウチ用要チェック☆





【面白ネコ動画】Cat gone
最近有名な動画みたいで再生数がすごいネ。

普通は斜め上にジャンプするはずですが…





そのまま二足歩行だとっ!

ちょ、かわいいしウケルし何これ!
そうじゃなくても普通の斜めっ飛び威嚇も笑えるのに
神がかっています…。

本当、ネコって最高b


さっき会社の人に見せられたので忘れないうちに記事にしておきましたw
仕事中なにしてんだろね^^





野良猫Ⅱ
ウチのアパートの周りに住みついている野良ちゃん4匹のうちの2匹は数日前に紹介したので
今回は残る2匹を紹介!

まだらちゃん


この子は性格が一番かわいいかなと思う。
通称まだらちゃん。

つづきを表示





野良猫Ⅰ
仕事のお昼休み、自宅に戻ってご飯を食べることが多いのですが
大体決まって野良猫たちがお出迎えしてくれます。

近所の野良猫3匹

つづきを表示





携帯でパシャリ
毎朝、仕事帰りに9割型出くわす野良猫ちゃん。

その姿を携帯で撮っていたので公開。



隣の猫も撮ったり、飼い猫もデジカメで撮ってたけど

流石に人んチの猫は公開できないよね^^:



まだらちゃん



この子が斑ちゃん。

とっても可愛らしいんだけど警戒心が強く臆病な感じ。

馴れるとコロコロしてお腹をみせたりで癒される。

食べ物には全く興味なさそう。





ほわほわちゃん



この子はほわちゃん。

ちょっと汚いけど、毛がほわほわしてるんだよ。

グレーの小柄な猫だ。

兎に角、人がきたら高くも低くもない声で鳴きまくるのが特技だ!

食べ物には敏感だ!







あとは、よく遠出をしている靴下の写真が撮れそうだな( ̄ー+ ̄)



古い携帯だから微妙・・・。(ドコモのムーバです。。。)

携帯新しくしないと・・・。









つづきを表示





近所の猫たち。
MEプリは44.5%前後と16シボンヌ。

本日のレアはキューブCです。



昨日はスパルタも兼ねてコンロン1で枝を集め、18本GETしました。

あとはラグさんとニブルへ行ったりもした。

ニブルでのペアはなかなか難しい・・・。



夜遅くまで頑張ったから今日はめっさ眠い。

でも今の職場を紹介してくれた方が無事出産されたのでお祝いに。



産まれて2日目の赤ちゃんはちっさかったぁ~~~。

動きとかかわいかったなぁ~。



陣痛始まってから産まれるまでの体験を聞かせてもらったけど・・・

ガクブルものですね(怖)

本人も2人目は産みたくないと・・・もう2度と味わいたくない痛みらしいです。



ウチはまだ子供はいらないなぁ。







●近所の猫のお話●



つづきを表示







Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

