気ままなイチニチ
主にオンラインゲームで過ごしたイチニチを記した自己満ブログ。日常の事や趣味についても気紛れに更新しています。




【イラスト】ROのAB♀、自キャライメージの下書き
今日は何故か妹と絵を描いていた時間がありました(笑


久しぶりに頑張って描いた。
学生時代ぶり…


まぁ色も塗る予定だけども、もしかしたら塗らないかもしれないから
下書きのUPしておく!


描こう描こうと思っていたウチのメインAB♀、サキュ角ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


img_ab_w001.jpg


作画崩壊していないことを祈るが
身体のバランスが相変わらず苦手っていうかデッサン不足。
顔しか描いてこなかったツケですなw

もしも色を塗ったとしたらまた再UPする予定~!




【ラグナロク】エンブレム-Emblem- (ROギルド用)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力






Copyright © 気ままなイチニチ. all rights reserved.

